仙台エリアのルンルンの種をたねるメディア

TOPIC

【動画でレポート】仙台まちなかはらこめし5選

10月8日は「はらこめしの日」! 阿武隈川に鮭が上ってくる鮭漁の解禁が10月で、8日の8が「はらこ」の「は(8)」、イクラの粒を縦に並べると数字の8に形が似ていることから、宮城県の亘理町が制定したものです。
旬のはらこめし、皆さんはもう味わいましたか?

TANELUNはらこめしーずの動画を見て、お得に味わっちゃおう!

TANELUNでは、はらこめしのおいしさをより多くの人に生の声で伝えてくれるメンバーを、「TANELUNはらこめしーず」として選抜。TANELUNキャラクター・ぷらんちゃんと一緒に、仙台のまちなかではらこめしが味わえる5店舗を訪れて、おいしさをレポートしてもらいました。
動画のラストにはうれしい特典も(※特典の提供は終了しました)! 最後まで視聴して、表示される合言葉をお店で伝えて、お得においしいはらこめしを味わってくださいね。

旬房 街道青葉

メンバーの優美さんが訪れたのは、「旬房 街道青葉」。彩り豊かなはらこめし、そのお味は?

漁亭 浜や仙台エスパル店

メンバーの綾夏さんが訪れたのは、「漁亭 浜や仙台エスパル店」。アツアツで食べられる、ある工夫とは?

鮭cafe&bar銀結び

メンバーのえりさんが訪れたのは、「鮭caf&bar銀結び」。珍しい洋風のはらこめしとは!?

せり草庵

メンバーのえりさんが続いて訪れたのは、「せり草庵」。ウワサのいくらたっぷりは、通常の○倍!?

磯料理 喜良久亭

メンバーの亜美さんが訪れたのは、「磯料理 喜良久亭」。連日完売続きという、はらこめしとは?

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP