仙台エリアのルンルンの種をたねるメディア

PR

オーラルケアブランド「KE’O KE’Oケオケオ」

マスクを外す機会が増えている今、気になるのが口元のイメージ。白い歯を手に入れて、笑顔に自信を持ちたいですよね。

そんなあなたにオススメしたいのが、2023年4月15日にデビューした薬用ハミガキ「KE’O KE’O(ケオ ケオ)」。 ツルハグループ各店で限定販売中です。まずは使い心地を試してみませんか。

「KE’O KE’O」はこんな商品


サステナブルなホワイトニングケア「KE’O KE’O」。その特徴は、卵の殻から作り出した「バイオアパタイト®※1」が配合されていること。ブラッシング時に高い吸着力を発揮して、歯の汚れや歯垢などを落としてくれます。廃棄量が多く問題となっている卵殻が再利用されているという点でサステナブルなのも◎。 商品には、国内で衛生管理された卵殻が使われています。

歯のエナメル質に近い成分

人の歯のエナメル質の約97%を占めるアパタイト。そのアパタイトを、バイオテクノロジーによって卵の殻から作り出したのが「バイオアパタイト®※1」。「KE’O KE’O」に高濃度で配合されています。

サステナブルな原料

本来廃棄されるはずの卵殻を再利用しているので、環境に優しくサステナブル。国内で衛生管理された卵殻が使用されています。

高い吸着力を発揮して歯を白く※2

粒子が細かい「バイオアパタイト®※1」は、吸着性が高いのが特徴。適量を歯ブラシに取り、歯や歯茎をブラッシングすることで着色汚れや歯垢を落として、歯本来の白さに近づけてくれます。さらに口臭の原因となる物質も除去して、口臭の防止にも。

※1 清掃剤:ヒドロキシアパタイト
※2 ブラッシングにより歯の汚れを落とし、歯本来の白さに近づけること
※「KE’O KE’O」(販売名:薬用ハミガキAPFV)は医薬部外品

気分で選べる3種類の天然フレーバー

ハミガキがリラックスタイムになるよう、精油の香料をブレンド。気分で選べる3種類のフレーバーが展開されています。

ジャスミンリフレッシュ(左)
朝は、ジャスミンの爽やかな香りでスタート!シャキッとリフレッシュしたい時に

クローブチャージ(中央)
甘く、ちょっぴりスパイシーなクローブの香り。忙しい午後に向けて、元気をチャージ

ラベンダーリラックス(右)
1日の疲れを癒やしたい夜は、ラベンダーの香りでゆったりリラックス

プレミアムペーストも

左から「ジャスミンリフレッシュ」「クローブチャージ」「ラベンダーリラックス」 の3種類。各1,408円(60g)

【受付終了】モニターを募集

デビューしたばかりの薬用ハミガキ「KE’O KE’O」を実際に使ってみませんか。7月期モニターを募集します。買って、試して、アンケートに答えると、Amazonギフト券(電子メールタイプ)1,098円分をプレゼント。応募多数の場合は抽選、応募は1人1回限りです。どしどしご応募ください!

モニター参加の流れ

  1. 下のボタンからモニターに応募 ※2023年7月10日(月)締め切り
  2. モニター当選者には、2023年7月11日(火)までに事務局から当選メールが届く
  3. 当選メールを受け取ったらツルハグループ実店舗で、「KE’O KE’O」のいずれかの商品(ノーマルタイプのみ)をご自身で購入
  4. 「KE’O KE’O」を購入後に試して、Webアンケートに不備なく回答した方に、Amazonギフト券(電子メールタイプ)1,098円分をお届け!

条件・諸注意
※事務局からのご案内はすべてメールで行います。受信可能なメールアドレスでご応募ください。
※Amazonギフト券のメールでの発送は7月末ごろを予定。
※モニター当選の方は、ご自身で商品をご購入いただきます。
※商品の購入場所はツルハグループの実店舗となります。通信販売での購入は対象外です。
※アンケートに回答の際、購入時のレシートが必要です。
※Amazonギフト券(電子メールタイプ)の受け取りにはAmazonのアカウントが必要となります。
Amazonアカウントをお持ちでない方はモニターに参加できません

受付は終了しました

商品に関する問い合わせ
ネイチャーラボ
TEL 03-5774-8866
https://www.instagram.com/keokeo_official

モニターに関する問い合わせ
仙台リビング新聞社
TEL 022-265-4305
9:30~17:30(土曜は15:30まで)
日曜・祝日休

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP